例会詳細
6月通常総会・本部例会 *開催記録
日時 令和5年6月11日(日)
    午後1:30〜2:00 通常総会(会員のみ)
    午後2:10〜4:30 講演(会員、一般、学生)
会場 北とぴあ9階901会議室(図) (東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分、ホーム最北端(赤羽寄り)の階段を下り改札口を出て見える高層ビル
会費 会員 2000円(当日入会可)
   一般 3000円
   学生 1000円
講演 「足心術と人類史から見た歴史観」
講師 加納 京一 氏
  ※事前参加申し込みは不要です。
  ※当日会場にて直接、現金にて参加費をお支払い下さい。

◎講演内容
足心術とは爪先から膝上10cmまでの反射区を押しながら、氣を通していく健康法となります。
私自身が血液の病気ギランバレー症候群になりマイナスの電子と輸血で復活を遂げました。
これは健康というところで恩返しをしなければ!と官足法という施術を学び、
最初の頃はマイナスの電子の機械と官足法とで施術をしておりました。

足心術の特徴です。
○その場限りのスッキリ度ではない。
施術時には気持ちが良かったけど、次の日にはまた戻ってしまうなんていう経験はありませんか?
足心術はジワジワと日にちをかけて自分の身体のよい方向性に近づいていくのです。

○気持ち良くても寝かしてくれない。
えー?とお思いでしょうが、
その方の心や身体についてカウンセリングしながら施術をする為、
寝ることはありません。
その代わり、心も身体も整うのです。

○滞っている血流、氣がスムーズに流れ出す足心術をすることによって、
身体の機能が通常モードに戻されていきます。
終わって立ち上がった瞬間にその変化にあなたは気付くことでしょう!

◎加納京一氏プロフィール
私は私の両親と妻と三人の成人した娘に囲まれています。
子育て親育てという実感のある父親です。
仕事は足心術師、ライフワークは寺子屋開講です。
私の健康は社会の健康に繋がっています。
そして国家の健康と繋がっています。
正しい国家観歴史観を持つことは健全な生活と人生に繋がります。
先人からの学びを土台に自らの経験則を生かす。
足心道・足心術も宇宙の親である神様から学び実践から得た調和能力です。
賢者は歴史から学び愚者は経験から学ぶという言葉がありますが、
私は歴史から学び無駄な失敗をしないように
経験からも学び人生を成功したいですし
縁のあった方には成功の手助けをしたいと思っております。

←前回 開催記録  →次回

Copyright(C)2023 PSIJ
top