例会詳細
7月本部例会
日時 平成27年7月11日(土)午後1:30〜4:30
会場 北とぴあ9階901会議室(東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分
会費 会員 2000円(含当日入会申込者) 一般 3000円
   学生 1000円(会員一般共)

講演 「見えない世界の情報を如何に活用するか?」
講師 飛沢誠一氏
 一般的に人は普通見える世界のみを信じ、身の回りに起こることは全て偶然であると思い行動しています。しかし身体の健康もこれから起こる事や自分の思考パターンまで、全てはアカシックレコードという宇宙のデーターベースにデータとして収納されています。つまりアカシックレコードが分かると全てが分かるという事になるのです。
 幽体の波動とエネルギーを上げる事で、比較的簡単に誰でもアカシックレコードにアクセス出来る方法が分かりました。このアカシックレコードとはどんなものか?また最近のリーディング事例からアカシックレコードにアクセス出来るとどの様な事が分かるのか? またどの様にアカシックレコードを活用して自分の人生を改善して行くのか?について様々な側面(生活、健康、仕事、社会等)から解説させていただきます。
 最後に簡単に出来る現在・過去・未来のアカシックレコードのリーディング方法(気のOリングテスト)について紹介致します。
※長年一流企業のエンジニアをやりながら、見えない世界に興味をもち、いろいろな技法を学び自分独自のヒーリング法やチャネリング法を開発した方で、健康改善、運命改善等に興味のある皆様は、ご友人、知人をお誘いして、ぜひご参加願います。

飛沢誠一氏のプロフィール
   某一部上場企業にて31年間技術開発として各種製品の開発に従事、研究所長まで務めた。23年前に不思議な体験を通じてヒーリング、チャネリング、アカシックレコードリーディングを体得。会社勤務中から、人体から土地、建物などのヒーリング・浄化方法など開発実践してきた。3年前このレイキ気功技術開発とその施術・指導に専念するため会社を設立、高次元レイキ気功を開発した。現在はその技術指導・普及活動に力を注いでいる。

詳しい模様は会報サイジャーナル上で報告しています
←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2015 PSIJ
top