例会詳細
7月本部例会
日時 平成23年7月18日(月)午後1:30〜5:00今回は第3月曜日(祝日)です
会場 北とぴあ9F901会議室(東京都北区王子1−11−1)
*(本部例会会場から注意事項のお知らせがありました。
北とぴあでは現状の電力不足に対応するため、全館の照明減灯、空調温度設定の見直しまたは停止、エレベーターの一部停止を徹底しております。
特に冷暖房は室温が18度から28度までの間は原則として運転を停止しておりますので、体温調節のできる服装を心がけるなど特段のご配慮をくださるようみなさまのご理解とご協力をお願いしたします。)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分
会費 会員 2000円(含当日入会申込者) 一般 3000円
   学生 1000円(会員一般共)

「なぜあなたに大きな奇蹟が起こらないのか?」東日本大震災にも関連して
講師 古村 豊治氏
 いまは、まさに激動の時代。政治や経済は不透明。また天変地異や大災害、事件や難病奇病も続出しています。それら難問に対し具体的な対処策を持つ政治家、指導者、宗教家、科学者、医学者は極めて少ないのです。
 そんな指導者たちをあてにせず、自分自身で自分や家族、会社を護らなければなりません。そのために、個々人が自分の本来の力に目覚めなければならないときが来ました。それには「奇蹟力」とでもいう「力」が必要なのです。
 「奇蹟力」は、ただ待っていては起こりません。奇跡を起こすためには、人間と宇宙の構造を「直感力」を使い、理解しなければなりません。また「意識力」で能動的に対処しなければならないのです。
 3月11日に東日本大震災が起こり、原発事故も加わって日本は有史以来の危機的状況にありますが、それらへの最新の対処法を、実技を交えて講演します。

 前回も大盛況だった古村先生の本部例会でのしばらくぶりの御講演ですので、会員の皆様はご友人・知人をお誘いして、是非ご参加ください。

古村豊治氏のプロフィール
 昭和30年早稲田大学商学部卒業。各種会社社長を歴任。船井幸雄先生主宰の直感力研究会講師、高次元波動研究会主宰。時空超越波動法を創出し、今日に至る。高次元研究、フーチ、IF・テストの実践者として著名。全国でセミナー開催。相談屋本舗運営。
 著書には、「究極の自己革新」(博文館新社刊)、「らくらく探査力」「わくわく意識力」(中央アート出版刊)、「悟り力」(知玄社刊)、「成功の宇宙法則」(致知出版社刊)などがある。 当日はご来場者にこの「成功の宇宙法則」が1冊づつプレゼントされます。

詳しい模様は会報サイジャーナル上で報告しています
←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2011 PSIJ
top