PSI Vol.42, No.1 December 2020 Data 1h. pp.57-62.
2つのガンの克服と、意識の転換による免疫力を上げる方法
佐藤 禎花(北陸日本サイ科学会会長 ホリスティック健康科学研究所)*

Abstract
 不思議なものです。思えば7年前やはり全国大会で
「2種類のガンを乗り越えて 治す力と治る力 生命エネルギーと氣」
と題して発表させていただきました。それから7年もの歳月が流れ、 又この度、12年を迎え、コロナという目に見えない新型ウイルスの発現により、 免疫力の強化が必要とされる中で、どのように免疫力を上げる事をしてきたかの方法を パネラーとして話して欲しいとのご依頼を受け、今日に至りました。

 12年前は本当に緊急を要する状態でした。卵巣ガンと診断され(腫瘍マーカー600以上、4cmの腫瘍)、 いつ救急車で運ばれてもいいようにと、心電図からはじまり、全ての診察が行われました。 12月に入っておりましたので、東京に住まいがあることもあり、東京で診ていただけるよう、 病院と医師探しをし始めました。 「ここ」というところが見つかりましてお願いに行きました。 ここでの先生達との出会いも、必然的に出会わされたと思いました。


*Please ask an author's contact to a secretariat.
*著者連絡先は事務局までお問い合わせください。
PSIJ top