PSI Vol.38,No.1 December 2016 Data 1l. pp.97-102
宇宙人からのメッセージ
銀河宇宙連合 MOSYA(モーシャ)
 BY ライトランゲージ 小池 了* 1)、翻訳 水月 千歳* 2)

銀河宇宙連合 MOSYA(モーシャ)  プレアデス・シリウス・アルクトゥルス・オリオン・アンドロメダ等、多くの種族で構成される中の地球担当者、グループの名前。特に日本というエネルギーについて造詣が深い。アトランティス崩壊後支流として、アボリジニ・インディアン・アイヌ・縄文人、固まった系統的なエネルギー体、文化的守り神のような存在。父権的要素が強い。
2016.8.4
 我々は全ての人々に伝えたく思っているが、まだまだ宇宙人という特殊な存在は現実味をおびているとは言い難い代物の代表というのが現状であろう。しかし、この機会を借りて申し上げると、遥か遠くで見守っている銀河宇宙連合からすれば、そろそろ仲間入りをする準備段階に入っている。 
 宇宙人を似せたものとして、存在していることを前提にすれば、人間という生き物一つとっても解明しやすくなるだろう。試行錯誤の繰り返しが肉体を存在させてきたが、物質・物理次元が今や先行してしまい、追いついていない精神の向上が求められている。
 高い知性と精神性を同期させる時期に入っている地球は、そういう意味では実験場であり、 どのように発展していくか、常に対象物として我々の前に存在している。ただし、自由意志のもとにおいて、暴走し過ぎると宇宙にも波及しかねないので介入することになるが、今のところ ぎりぎりの状態であり、しびれを切らしている宇宙存在達も多数いることを告げておこう。

*Please ask an author's contact to a secretariat.
*著者連絡先は事務局までお問い合わせください。
PSIJ top