例会詳細
9月本部例会
日時 平成30年9月8日(土)午後1:30〜4:30
会場 北とぴあ7階701会議室(図) (東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分、ホーム最北端(赤羽寄り)の階段を下り改札口を出てすぐ見える高層ビル
会費 会員 2000円(当日入会可) 一般 3000円
   学生 1000円

講演 「四〇年余の宇宙文明コンタクトから判ってきたこと、異星人と意識」
講師 秋山 眞人 氏

1970年代、超能力に目覚めた人々の多くが、並行して、UFO、異星人に関わり続けてきました。

能力の開発法から、未来文明のあるべき姿に至るまで、外宇宙存在から、さまざまな教示を受け、
国内外の企業と発明などを行ったり、音楽、芸術に関わるヒントを与えられたり、
能力者として生きると共に、面白い体験を沢山させていただくことができました。

久しぶりに皆さんとお話ができることをうれしく思います。

宇宙生命体の所在と目的について、その世界観と、私たちがどうつながるのかについて、
お話しさせていただきたいと思います。

※秋山眞人氏は1970年代、ユリ・ゲラーのスプーン曲げから始まった“超能力ブーム”の時代に、
超能力者として、またUFO、異星人に関わるスペシャリストとして、活躍を始め、現在に至るまで、
企業経営者へのアドバイスやマスコミも含め、多くの講演・セミナーで活躍されております。
ユリ・ゲラー氏とも親しく、これまで何回も日本に招いて行動を共にされております。

久しぶりの日本サイ科学会の御講演ですので、会員の皆様は是非ご友人・知人を誘われてご参加願います。

秋山眞人氏プロフィール
1960年静岡県下田市生まれ。射手座。精神世界の長老とも、スーパーバイザーともいわれる。
「人の才能や個性」を良い感情で引き出したり、より強化すること、そしてなにより、
人を自由と幸せの領域に案内するのが天命であるという。おもしろい人に会うのが趣味。
大正大学大学院文学研究科宗教学博士課程前期修了。

13歳の頃に神秘体験。
後、1974年にユリ・ゲラーの来日とともに、超能力少年としてメディアに取り上げられる。
警察官、郵政事務官という2つの公務員生活を経て(7年間)、上京。商社、出版社勤務を経て、
教育ビジネスの現場でノウハウ研究を重ねる。並行して、現在では日本最古となる潜在未知能力の
実用性研究を行う研究所を運営。その間、2誌の雑誌の編集長を兼務する。

←前回 開催記録  →次回

Copyright(C)2018 PSIJ
top