例会詳細
2月本部例会
日時 平成27年2月14日(土)午後1:30〜5:00
会場 北とぴあ7階701会議室(東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分
会費 会員 2000円(含当日入会申込者) 一般 3000円
   学生 1000円(会員一般共)

講演 「物質化現象 無から有は生じる」
講師 スワミ 氏
 宇宙出現のビッグバンと同様の現象を、タイの洞窟の中で100%に近い再現性をもって、再現可能である。そこでは、激しい火花が爆発音を伴って発生し、それに伴い、様々な物質が出現する。
 金属状の物、鉱物状の物、等が多数出現し降ってくる。多くの場合、それらの物質は、融解後急速に冷えて固まった形状を示し、出現直後は高温である場合が多々見られる。
 その為、それらの出現物を受け止める回収用の天幕状の布が、焼けて小さな穴が空く場合もある。これらの出現物は一度に数十個以上、まさに雨のように降ってくる場合が多い。
 この現象は、無から有が生じる物質化現象であり、まさに超小型のビッグバンである。
 また、細長い金属質の棒状物が洞窟の天井より出現し、あたかも蛇のようにクネクネと動き回る。直径は5センチ程度の場合が多いが、長さは数十メートルに及ぶ場合もある。
 先端部は動き回り、参加者の方へ近づく場合もある。もう一方の先端部は、天井の中にあるため確認できない。このような意思を持った生命体のような動きをする金属質の棒状物質が数本出現する場合もある。
 これら全ての現象は、高感度カメラによって動画撮影可能である。
 講演では、この現象の紹介と、この現象発生のメカニズムを説明し、また、出現した物質を持参し、公開します。これらの現象を撮影したビデオも公開致します。

スワミ 氏のプロフィール
 幼少期より理解困難現象の体験が多かったため、それらの現象の物理学的解明を行うことを目的に、物理学者となることを目指す。
 無から有が生じたかに思われる、インドの聖者達の行う物質化現象の理論的解明を人生の目標とし、物質化を行える聖者・ヒーラー達を訪ね歩いたが、最終的には自分自身が物質化を行えるようにならなければ、真の物質化の解明にはならないことを悟り、十数年にわたりインドの聖者の弟子となり修行に明け暮れた。
 2000年に全ての修行を納め日本に戻り、物質化の解明はもとより、自らも物質化を行い、多くの人々に出現させた物を差し上げてきた。
 その後、さらなる真理を求めフィリピンに渡り、心霊治療の能力を獲得し、ヒーラーとなる。
その後、フィリピンジャングルの中で、4年間、魔法学校の教頭として、各種奇蹟顕現の手法を教授した。3年前より、タイにて、神聖秘法術科学校を開催し、多くの奇蹟顕現手法の伝授と実践を行っている。

詳しい模様は会報サイジャーナル上で報告しています
←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2015 PSIJ
top