分科会詳細
関西日本サイ科学会6月研究集会 *開催記録
日時 令和5年6月24日(土)15時〜17時30分
  ※時間多少ズレる事あり
会場 摂津市市民ルーム大会議室(図) (大阪府摂津市正雀本町1丁目11番1号)
交通 阪急京都線、正雀駅から徒歩3分
会費 会員3500円(当日入会可)
   一般4000円
   WEB参加費3500円
講演 「本当に祈願が叶う神仏への祈り方実習講座」
   ※(会場参加者一人一人に指導します)
講師 橋本 和哉氏
   ※参加ご希望の方は以下をお読みになり、事前予約願います。
   ※WEB参加の方も実習はできますが、一人一人の指導まではできません。
   ※IDなどは日取りが近づいたらお知らせします。
   ※懇親会は午後6時頃から15名までを考えています。
    (懇親会の場所は未定です。後日お知らせします)
◎持ち物
 自分の好きな神仏、気になっている神仏の写真を複数枚持参ください。
 またお札が有れば実物かその写真を持参ください。

◎講演実習内容
神社仏閣へは本当に祈願が叶うと思ってお詣りされていますか?
私も神仏研究をしていなかった時は神仏祈願がそれほど効果があるとは思えませんでした。
神社仏閣にお金を払って祈願を頼んでも叶いませんでした。
今から思えば神仏祈願に適切なことをしていなかったのですね。

神仏祈願のポイントは以下です。
・祈願を叶えるため消費するエネルギーを祈願する貴方が神仏に渡すことです。
・次にあなたと神仏との相性。
  神仏は貴方に親しみを感じているか、
  お手伝いしたいと思っているか
 は大事なポイントです。
・そして神仏がその祈願を叶えることを得意としているか?
です。

こうした理論に基づいて祈願を指導してみたところ奇跡的なことが起こり始めました。
例えば、
・失踪して何年も探しても分からなかった息子が戻ってきた、
・憑依していた魔物が数日で払われた、
・何年も居座っていた暴力沙汰になる隣人が短期間で引っ越した、
など多数有ります。
神仏の力は本当に有り、すごいのだなぁとつくづく感じました。

今回の講座では理論的なこともさることながら実習時間を多く取ります。
会場に参加されたみなさんが一人一人上手く祈願できているかをチェックしながら指導いたします。
また会場に神仏をお呼びして祈願する実習もしてみたいと思っています。

実習としては
1.気エネルギーを感知する
2.神仏をチョイスする
3.神仏のパワーを最大限にアップする
4.願い事を決めて神仏に伝える
5.願い事を受け取ってもらえたかチェック
6.お供物の選び方
7.護符の選び方、組み合わせ方
8.パワーの落ちない護符の祀り方
9.ちょっと難しいですが、神仏をお呼びして依頼する
などを予定しています。

さらに時間有りましたら、
・祈願により奇跡的なことが起こった話、
・逆に神仏の言う通りしてどんどん貧乏になった話、
・神仏の怒り、
・巫病
など怖い側面を含めて神仏の実相をお伝えします。

エネルギーや相性など、これまでとは違う神仏の講演ですが、
実習を通じてその理論を体得していただけたらと思います。

・神仏祈願の効果を感じられなかった人
・本当に効果のある神仏祈願をしたい人
・神仏とはどのようなものか知りたい人
・神仏を通じてスピリチュアルの世界を知りたい人
には特にお勧めいたします。

◎参加申込方法
申し込みは会場参加、あるいはWEB参加も含めて、
申し込み先は
kansai.psi.2023@gmail.com
になります。
○件名には以下ご記入願います。
  6月24日会場参加(またはzoom参加)希望、
  懇親会参加希望(または参加しない)
○本文には以下ご記入願います。
  1.氏名、会員か非会員か
  2.メールアドレス
  3.連絡先電話番号
  4.zoom参加希望でzoom名のある方は書いてください。
申し込み受付後に振込先をお知らせいたします。

←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2023 PSIJ
top