分科会詳細
第7回 日本サイ科学会「占星学と運命創造学の研究分科会」

令和6年1月14日(日)午後1:30〜4:30
会場 北とぴあ8階803会議室(図)(東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分、ホーム最北端(赤羽寄り)の階段を下り改札口を出てすぐ見える高層ビル
会費 会員 1000円(当日入会可)
   一般 2000円
   学生 1000円
テーマ「2024年木星と土星の進行による未来予測と個人の運勢診断
    +ヒーリンググッズ・フォースライトの紹介」

講師 瀬尾 泰範 氏

※定員がありますので後述の★欄をご覧になって、ご参加予約願います。
※当日会場にて直接、現金にて参加費をお支払い下さい。

講演内容
占星学において、木星は1つの星座を1年で通過し、土星は1つの星座を2年半で通過します。
両星とも大惑星で長期間同じ星座におりますので、社会的にも大きな影響を与えますし、
各個人には年単位の影響を与えます。
個人の出生時における太陽、月、水星、金星、火星の位置に対する木星・土星の配置がその人の運勢に大きな影響を与えますので、
その見方を解説し、ご質問にお答えします。
過去に占星学と運命創造学の研究分科会に参加され、ご自分のホロスコープ(出生天宮図)をもっていらっしゃる方はご持参願います。
初めて参加されて、ご自分(あるいはご子息等)のホロスコープをご希望される方は、
事前に出生データをいただければ、当日お渡しして、診断に利用できます。
(1人分無料)
さらに2000年代に開発しましたヒーリング+浄化グッズである「フォースライト」をご紹介し、皆様に体験していただきます。
「フォースライト」はそれぞれ効能の違う7色の発光ダイオードと五芒星・六芒星を組み合わせたカラー+形態場のエネルギーを発するグッズで、
これまで多くの方々に使っていただき、長年使った方から修理依頼も来ております。
今回参加者の皆さんに7色の「フォースライト・レインボウ」を体験していただきます。

★分科会ご参加希望の方は、1月10日(水)までに
下記のメールアドレス宛、あるいは左枠の『問い合わせ』フォームからお申込み願います。
info23@astro-h.com

ホロスコープご希望の方はチャートの印刷上、早めのお申込みが有り難いです。

メールには「姓名とその読み方、メールアドレス、電話番号」を記載の上送信願います。
※もしホロスコープ(出生天宮図)をご希望の方は「ホロスコープ希望」と記載願います。

(※最終更新日:2023/11/24)

←前回 開催記録

Copyright(C)2023 PSIJ
top